2023年9月14日(木)22時20分放送_下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」ゲスト 高橋舞夏

「私を推して♡」では、今話題のライバー、アイドル、Tiktoker、youtuber、をゲストで呼ぶトーク番組。ゲストの普段は聞けないトークや知られざる一面をご紹介します。

目次

下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」ゲスト 高橋舞夏

みなさんこんばんは!

みんなー!ヤッピー!!

2023年9月14日私を推して♡の放送は高橋舞夏さんです!

”遥か、彼方。”のオレンジ担当としても活動中なんだよ!

遥か、彼方。として10月15日に正式デビュー予定で楽しみだね!

ライバー始めたきっかけやアイドル活動を始めたきっかけも含めてトークで聞いちゃいます。

お楽しみにしてください!

9/14、22時20分画面の前でみんな正座待機しててね!

ワタオシの放送をお楽しみに~~!!

出演者

MC  中野りさ

MC イラストレーターナチ

ゲスト 高橋舞夏

遥か、彼方。のオレンジ担当としてアイドル活動をしています!
10月15日の正式デビューや、舞台「降臨SOUL」への出演も決定し新たな挑戦が沢山なので全力で頑張ります!
ラジオ出演の機会を頂きありがとうございます。
グループの中でトークが上手いと褒めて頂けることが多いので、盛り上げられるようがんばります!

ギャラリー

エンディング曲「遥か、彼方。」

グループ紹介

「あの頃の夏」がコンセプトの正統派アイドルグループ。
約1200人のエントリー、約半年のオーディションを経て2023年7月2日にプレデビュー。
Tiktokフォロワー5万人越えの山下千晶を初め、ミクチャイベント累計優勝回数20回の高橋舞夏、ミスiD2022セミファイナルの松岡光希、元夢みるアドレセンスのセンターの最上真凪など、実力派揃いの5人組グループ。
楽曲は、乃木坂46などにも提供しているAkira Sunset氏率いるHOVERBOARD.incが提供。

告知

10月15日に正式デビューが決定。
また新アー写の作成と、初の正式衣装をわーすたなどの衣装製作を手がける「たけうちはるか氏」に製作委託することが発表された。
そして、10月15日(土)には下北沢シャングリラでの正式デビューのお披露目ライブの詳細も発表され、新曲2曲を初披露、ゲストに、BELLRING少女ハート、♡’s(kyuuuns)、Tohkeiの3組が出演することも発表された。
チケットは全席抽選となり、8月19日(日) 22:00 〜 9月24日(日) 23:59が受付期間

推し応援チケットについて

推し応援チケット(500円)
推しを応援できるチケットです。

推し番組内応援メッセージ(3,000円
購入者特典として番組内で応援メッセージを紹介させて頂きます。
購入を頂いた後、ライバーズ公式ラインまで
・名前(購入確認のため本名)
・名前(番組内で読まれる名前)
・応援メッセージ
をお送りください。
公式ラインはこちら→http://lin.ee/vXJrNyu

※購入頂いた費用は番組制作費として使用させて頂きます。

アーカイブはこちらから

準備中

FMラジオ

下北FM88.8Hz

YOUTUBE

SHOW ROOM

Twitter

目次