【一周年記念】2023年11月9日(木)22時20分放送_下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」ゲスト 中野りさ

「私を推して♡」では、今話題のライバー、アイドル、Tiktoker、youtuber、をゲストで呼ぶトーク番組。ゲストの普段は聞けないトークや知られざる一面をご紹介します。

目次

下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」ゲスト 中野りさ

みんなー!ヤッピー!!

本日はなんと一周年記念放送!!
特別回として一緒にMCをしてる”中野りさ”をゲストで出演してもらいます!!どうぞ!!

みなさんこんばんは!

私を推して♡一周年おめでとうございます!
みんなにラブが届きますように♡中野りさです。

ワタオシ第一回放送から視聴してる方ありがとうございます。

ワタオシ一周年記念ってことで”FairyWish”(フェアリーウィッシュ)さんが衣装提供をしてくれました。

チョーかわいい衣装すぎる!

フェアリーウィッシュさんは11/5にあったラディアントモデル撮影会でも衣装提供をしてくれました。ありがとうございます。

かわいい衣装で一周年記念放送スタートするのでお楽しみに!!

一周年記念として「一周年記念色紙」と「一周年記念チェキ」の応募もあります!

応募お待ちしてます!!

出演者

MC イラストレーターナチ

ゲスト 中野りさ

ワタオシ一周年おめでとうございます。ライバーとしても三周年を迎えることができました。
これから色々な活動を増やしていくので応援してください♡

推し応援チケットについて

推し応援チケット(500円)
推しを応援できるチケットです。

推し番組内応援メッセージ(3,000円
購入者特典として番組内で応援メッセージを紹介させて頂きます。
購入を頂いた後、ライバーズ公式ラインまで
・名前(購入確認のため本名)
・名前(番組内で読まれる名前)
・応援メッセージ
をお送りください。
公式ラインはこちら→http://lin.ee/vXJrNyu

※購入頂いた費用は番組制作費として使用させて頂きます。

衣装提供 FairyWish

一周年記念色紙・チェキ

みなさんのおかげで私を推して♡一周年を迎えることができました。一周年をお祝いして記念色紙と記念チェキをプレゼント!!詳細は↓

一周年記念色紙応募について

ワタオシ一周年として一周年記念色紙を抽選で1名の方にプレゼント!!
応募方法は記念色紙応募フォームに記入後、記念色紙抽選チケット1口1,000円を購入してください。
抽選に外れた場合も記念画像をプレゼント!!購入期限は11月10日24:00まで。
抽選は11月10日24:30~中野りさミクチャ配信で抽選会

記念色紙応募フォーム

記念色紙抽選チケット購入リンク

記念コラボチェキ

ワタオシ一周年記念コラボチェキをプレゼント
記念コラボチェキ応募フォームに記入後、記念コラボチェキチケットを購入してください。
購入期限は11月10日24:00まで。

記念コラボチェキ応募フォーム

記念コラボチェキチケット

アーカイブはこちらから

FMラジオ

下北FM88.8Hz

YOUTUBE

SHOW ROOM

マシェバラ

目次