2024年1月11日(木)22時20分放送_下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」ゲスト 保育士ミア&みおこ

「私を推して♡」では、今話題のライバー、アイドル、Tiktoker、youtuber、をゲストで呼ぶトーク番組。ゲストの普段は聞けないトークや知られざる一面をご紹介します。

目次

下北FMで推しを探せる番組「私を推して♡」

みなさんこんばんは!

みんなー!ヤッピー!!

2024年1月11日私を推して♡はダブルゲストです!

保育士ミアさんとみおこさんです!

今回は子育てに関するお話をしたいと思います。

保育士として色々お話しちゃいます!

ワタオシの放送をお楽しみに~~!!

出演者

MC  中野りさ

MC イラストレーターナチ

ゲスト 保育士ミア

いつも応援していただきありがとうございます!仕事上、長時間の配信ができないですが、それを理解して来て下さって枠を盛り上げてくれてありがとうございます☺最近は子育て相談や歌配信もしているので、良かったら遊びに来てくださいね♪

ゲスト みおこ

おしゃべり大好きなみおこです。
ママでも色んなことにチャレンジして結果出せるよう皆様と楽しみたいので、配信見つけたら気軽にコメントから遊びに来て下さい。

推し応援チケットについて

推し応援チケット(500円)
推しを応援できるチケットです。

推し番組内応援メッセージ(3,000円
購入者特典として番組内で応援メッセージを紹介させて頂きます。
購入を頂いた後、ライバーズ公式ラインまで
・名前(購入確認のため本名)
・名前(番組内で読まれる名前)
・応援メッセージ
をお送りください。
公式ラインはこちら→http://lin.ee/vXJrNyu

※購入頂いた費用は番組制作費として使用させて頂きます。

アーカイブはこちらから

FMラジオ

下北FM88.8Hz

YOUTUBE

SHOW ROOM

マシェバラ


協賛スポンサー

Re:vius様

アパレル商材の展開をおこなっている、「Revius-management」株式会社になります。
ジャンルや職業問わず、個人の方もオリジナルブランド作成に関してのご相談はリヴィウスストアにご相談下さい!

ホイップ撮影会様

ライバー,モデルのキャリアを応援することを理念に活動しています。
現在、3月立ち上げであるにもかかわらず、ホイップ撮影会所属は既に15名!新進気鋭のホイップ撮影会は,日本一の在籍数と知名度を作り,所属モデルの未来を応援します!また,転職相談や就活相談にも乗ったり,PRや出演案件などもございます。芸能事務所のような特に強い縛りもなく、気軽にご参加可能です!

目次